K18ネームペンダントのオーダー

ネームペンダント, 加工, K18


 RSSリーダーで購読する

2015年08月03日

 

こんにちは。

天久加工所です。

 

今回はK18ネームペンダントのオーダーです。

天久加工所のネームペンダントは、地金の板を職人が糸鋸で切り出して形を作っています。

 

まずは、 見本となるデザインが印刷された紙を板に貼り付けます。

K18ネームペンダントの制作

 

きゃしゃなデザインの為、筆記体のこの細い曲線を切り取るのには職人の熟練の技が必要となります。

デザインを崩さないよう、見本通り慎重にノコ刃を入れます。

 

K18ネームペンダントの制作(カット)

K18ネームペンダントの制作(カット)

 

見本通り綺麗に切り取られています。

 

K18ネームペンダントの制作(カット済)

 

切り取ったネームペンダントを綺麗に磨いて、アクセントにダイヤのチャームを取り付けて完成です☆

 

K18ネームペンダントの制作(完成)

K18ネームペンダントの制作(完成)

 

今回はダイヤのチャームを取り付けましたが、

ルビーやサファイヤなどの誕生石を付けることも可能です(*^_^*)

プレゼントしたりお子様の名前で作られる方も多いですよ♪

納期は8月現在のご注文で一ヶ月半となっております。

繁忙期にもなると二ヶ月かかる場合もありますので、早めにご注文されることをおすすめしています。

詳細はお気軽にスタッフにお問い合わせください(^O^)

 

 


K18ネームペンダントの制作は天久加工所へ!

結婚指輪選びの参考になったら、「いいね」や「シェア」お願いします!




Facebookのファンページも「いいね!」してね☆
https://www.facebook.com/bridalring
結婚指輪・婚約指輪の天久加工所(沖縄)Facebookファンページ