栃木県より、一年ぶりのご来店




 RSSリーダーで購読する

2016年12月12日

 

こんにちは。

 

沖縄の天久加工所です(*^^*)

 

12月に入り年末セール開催中です!☆彡

 

毎年恒例の年末セールを楽しみにしてくださる

お客様も多くいらっしゃいます!☆彡

 

 

 

 

 

 

 

2016年も残り僅かとなりました。

 

今年一年頑張った自分へ、

 

 

お世話になった大切な方へ、

 

 

ジュエリーを贈ってはいかがですか(^^)?

 

 

 

12月は特別に18日(日)、25日(日)の

日曜日も営業しております♪

この機会にぜひいらしてください♪

 

 

 

さて、先月のことではありますが…

 

ちょうど一年前、栃木県よりご来店頂いたご夫婦。

沖縄が大好きだというお二人は、ミンサー柄の結婚指輪をオーダーされました。

 

ご来店の際に希望のデザインをお伺いし、

その後、仕上がった結婚指輪は直接お渡しではなく、発送させて頂きました。

 

それから一年が経ち、奥様お一人で沖縄旅行。

 

貴重なお時間の中、ご来店され

結婚式当日のお写真と、たくさんの栃木土産を頂きました( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

指輪が到着した際、

どんな表情でケースをあけ、手に取られるのかなーと

想像します。

 

幸せそうなお二人の写真を頂けると、

こちらまで幸せな気持ちになりました(*^^*)

 

大きく、真っ赤なとちおとめは甘酸っぱくてとってもおいしかったです♡

 

 

最後は記念撮影も(^_^)/

 

 

ありがとうございました!!

 

また是非旦那様といらしてくださいね~♪

 

末永く、お幸せに…♡

 

 


結婚指輪・婚約指輪のことなら天久加工所へ!

結婚指輪選びの参考になったら、「いいね」や「シェア」お願いします!



Facebookのファンページも「いいね!」してね☆
https://www.facebook.com/bridalring
結婚指輪・婚約指輪の天久加工所(沖縄)Facebookファンページ