RBC「沖縄BON‼」天久加工所が放送されました♪

沖縄BON, 母の日, プレゼント, メディア掲載情報, 芸人さん, 手作り, サプライズ


 RSSリーダーで購読する

2017年05月23日

こんにちは。

沖縄県那覇市の天久加工所です。

先日のブログでも告知しました

 

母の日サプライズ特集 RBC「 #沖縄BON 」のテレビ撮影が入りました!

 

が、5月13日にRBC琉球放送さんの「沖縄BON‼」で放送されました!

みなさんご覧になりましたか~??(´▽`)

 

ありんくりんのクリスさんがお母様のために工夫を凝らしてサプライズ! 

クリスさんが母の日のプレゼントに選んだジュエリーは
手作りのシルバーブレスレット♪

ありんくりんクリス母の日ブレスレット

 

 

番組でも紹介された、手作りのシルバーブレスレットがこちら…‼

 

 サプライズ手作り母の日プレゼント

 

クリスさんは初めて触る工具の使い方に悪戦苦闘しながらも、

とても楽しそうに作られていました‼


沖縄BON 母の日 天久加工所

 

真剣!!

 

手作り純銀ペンダント

 

お守りの意味もあるシルバー素材に

イニシャル入りのハート型のチャームというデザイン。

お母さまへの愛の気持がこもっていますね♡

 

母の日手作り純銀ペンダント

芸人クリス母の日手作り純銀ペンダント

 

お母様も嬉しそう!サプライズ大成功でした!!!

母の日サプライズプレゼント

 

実はチャームは丸型や星型などお好みの形で作ることが

できますよ(^_^)/

手作りシルバーブレスレット

 

クリスさんのように贈り物にするのはもちろんのこと、

ペアブレスを2人で一緒に手作りすれば、大切な思い出も増えますね♡

RBC 沖縄BON 母の日サプライズプレゼント 

手作りのシルバーブレスレットで、親子の絆が深まった母の日でした!

 

沖縄BON公式ブログ 5月13日の沖縄BON!!:特集「明日は母の日!お母さんいつもありがとう!!」

 


結婚指輪・婚約指輪のことなら天久加工所へ!

結婚指輪選びの参考になったら、「いいね」や「シェア」お願いします!




Facebookのファンページも「いいね!」してね☆
https://www.facebook.com/bridalring
結婚指輪・婚約指輪の天久加工所(沖縄)Facebookファンページ