11・22 いい夫婦の日




 RSSリーダーで購読する

2013年11月22日

彫金職人のむー☆です。

今日は、いい夫婦(11・22)の日ですね{#ドキドキうさぎ (otomedojo)}

先程、入籍を済ませたOさん夫妻が、そのまま天久加工所へいらっしゃいました。

幸せオーラに包まれて、スタッフ皆あったか~い気持ちに{#バウンドハート (otomedojo)}

このブログを書いている間にも、ホヤホヤ夫妻さんが、またまたいらっしゃいました。

こんな1日なんで、毎年、11・22が楽しみな私です。

そして、またもうひとつドキドキなお話しが・・・

大掃除をしていたら、懐かしいリングが出てきました。

なんと、19年振りのご対面です{#!!![パステル] (otomedojo)}

当時を思い出し、しばらくリングを見つめて、気持ちがホッコリ温かくなりました。

実はこれ、私が21歳の時に初めて作った18金のダイヤ入りリング。

形も歪んで、見た目にもキレイとは言えなから、誰にも見せたことがなかったけど、

今、見直しても、やっぱりキレイとは言えない

サイドにKissって彫られてる~{#大笑い[モゴマル] (otomedojo)}

ちゅ~したかったんだろうな~アタシ{#chu[ハート] (otomedojo)}

今日1日は、このリングを身に着けて皆さんをお待ちしています{#ハートネコぼかしピンク (otomedojo)}

 

19年ぶりの指輪

 

 


結婚指輪・婚約指輪のことなら天久加工所へ!

結婚指輪選びの参考になったら、「いいね」や「シェア」お願いします!


 


Facebookのファンページも「いいね!」してね☆
https://www.facebook.com/bridalring
結婚指輪・婚約指輪の天久加工所(沖縄)Facebookファンページ