沖縄のお盆と、お盆休みのお知らせ

お店の告知


 RSSリーダーで購読する

2013年08月12日

こんにちは。天久加工所です。

つい先程までカミナリ{#ぼかしイナズマ (otomedojo)}ごろごろの土砂降りだった沖縄からお届けしています。

今日の雨は、結構な日差しがあるのに土砂降りという不思議な雨でしたね~。
お盆休みで沖縄に来てらっしゃる方は、沖縄らしいこの天気もあわせて楽しんでいるところかもしれませんね{#アハ[ハート] (otomedojo)}

新暦のお盆休みで沖縄にいらっしゃる方は、旅行がてら天久加工所にも遊びに来られるのでラッキー♪

本土の方では今お盆の真っ最中ということですが、沖縄ではお盆は8月19日~22日までとなります。
沖縄は旧暦でお盆をするので時期がずれちゃうんですね~。

というわけで、天久加工所店舗はお盆休みとして8月21日と22日をお休みとさせていただきます。
なお、19日と20日はオープンしています。

チョット変則的なのでお間違えなく!


結婚指輪・婚約指輪のことなら天久加工所へ!

結婚指輪選びの参考になったら、「いいね」や「シェア」お願いします!




Facebookのファンページも「いいね!」してね☆
https://www.facebook.com/bridalring
結婚指輪・婚約指輪の天久加工所(沖縄)Facebookファンページ