母の日サプライズ特集 RBC「沖縄BON!!」のテレビ撮影が入りました!

芸人さん, 沖縄BON!!, 母の日, プレゼント, メディア掲載情報


 RSSリーダーで購読する

2017年04月27日

みなさま母の日のプレゼントはもう決めていますか!?

先日、天久加工所には母の日サプライズ特集のテレビ撮影が入りましたよ〜

番組は、以前ブライダル特集で取り上げていただいた
RBC琉球放送さんの「沖縄BON!!」です。

 

芸人のありんくりんのクリスさん(@chrisly73228915)が
母の日に向けて手作りでオーダーメイドのワンポイント純銀ブレスレットを
孤軍奮闘しながら製作する様子を撮影しました♪

 沖縄BON!!母の日特集@天久加工所

 

慣れない工具を使いながら、、
母の日に向けて、素敵な純銀ブレスレットが仕上がりました!

 

母の日サプライズブレスレット

 

素敵なジュエリーをプレゼントされたお母様はいったいどんな反応をするのでしょうか!?

みなさんも沖縄BON!!の母の日特集を見ながら、

「実は、、、」とお母さんにサプライズプレゼントをしたら感動のプレゼントになるかもしれませんね。

ジュエリーは小さいので、こっそり渡したりサプライズに仕込んでおくのにピッタリですよ♪

 

ありんくりんクリスさん@天久加工所

ありんくりんのクリスさんが母の日プレゼントを厳選して
プレゼントしていく様子は、5月13日(土)放送の「沖縄BON!」で。

RBC琉球放送「沖縄BON!!」(3チャンネル)
2017年5月13日(土)ひる12時から
母の日サプライズ特集


ぜひ皆さんで観てくださいね!

沖縄BON!!@天久加工所

天久加工所での制作風景も放送される!?「沖縄BON!!」

 

P.S. 天久加工所はゴールデンウィーク期間中、5月4日、5日はお休みを頂きます。

ご来店予定のお客様はご了承ください。

 


結婚指輪・婚約指輪のことなら天久加工所へ!

結婚指輪選びの参考になったら、「いいね」や「シェア」お願いします!




Facebookのファンページも「いいね!」してね☆
https://www.facebook.com/bridalring
結婚指輪・婚約指輪の天久加工所(沖縄)Facebookファンページ