コンビ結婚指輪とミンサー結婚指輪入れ替わり♪

コンビ, ミンサー, 結婚指輪


 RSSリーダーで購読する

2014年04月28日

こんにちは!沖縄の天久加工所です。

 

春らしいミンサー柄をあしらった天久加工所オリジナルデザイン結婚指輪2点がオンラインショップに登場しました!

 

沖縄の伝統柄とダイヤモンドとの組み合わせがかわいい、さわやかなデザインに仕上がりました。

 

かわいいミンサー結婚指輪ゆるやかカーブ|沖縄好きにはたまらないっ!

かわいいミンサー結婚指輪ゆるやかカーブ|沖縄好きにはたまらないっ!

 

「幸せのおまじない」 ブルーダイヤモンド&アイスブルーダイヤモンドと

[「いつのよまでの仲睦まじく…」 ミンサー柄の組み合わせ♪

サムシングブルー&ミンサー柄 結婚指輪  幸せと愛の誓い

サムシングブルー&ミンサー柄 結婚指輪  幸せと愛の誓い

 

春といえば、入れ替わりの季節(?)とうことで、 

入れ替わりで、3点のデザインがオンラインショップを卒業しました。

ピンクゴールドのラインが光るコンビ結婚指輪

ピンクゴールドのラインが光るコンビ結婚指輪

 

プラチナとピンクゴールドのシャープな結婚指輪

プラチナとピンクゴールドのシャープな結婚指輪

 

ピンクゴールドが優しい色を添えるスタイリッシュな結婚指輪

ピンクゴールドが優しい色を添えるスタイリッシュな結婚指輪

 

このコンビのデザイン結婚指輪は人気のあるデザインですが、惜しまれつつも卒業です。 

 

近いうちにまた新しいデザインの結婚指輪&婚約指輪が登場しますので、

その際はまたご紹介しますね!

それでは{#じゃネ[クマ] (otomedojo)}


結婚指輪・婚約指輪のことなら天久加工所へ!

結婚指輪選びの参考になったら、「いいね」や「シェア」お願いします!




Facebookのファンページも「いいね!」してね☆
https://www.facebook.com/bridalring
結婚指輪・婚約指輪の天久加工所(沖縄)Facebookファンページ