りゅうPON! 7月14日発行号に天久加工所の職人インタビュー掲載

メディア掲載情報


 RSSリーダーで購読する

2013年07月15日

沖縄の地方紙、琉球新報が発行している新報小中学生新聞「りゅうPON!」(毎週日曜発行)に天久加工所の職人インタビューが掲載されました。

「りゅうPON!」のキラ星ウチナー夢トキメキコーナーで、指輪加工職人になろうと思ったきっかけなどをインタビューに応えています。

また、小中学生に向けて、「職人としてお客様の声に直接耳を傾けること」や「続けること」の大事さ、指輪加工職人になるためのワンポイントアドバイスなどのメッセージもおくっています。

 

junaioというスマートフォンのアプリをインストールして記事の写真にかざすと、工房内の様子をムービーで見れるそうなのでご家族で楽しんでみて下さいね!

琉球新報を購読している方はぜひ読んでみて下さい。

琉球新報@天久加工所

-----------------------------------------------------

りゅうPON!などで活躍中のりゅうちゃんりゅうちゃんのtwitterもフォローしてみると面白いですよ。

@ryuchan_botで「星の話」とツイートすると星のお話もしてくれます。


結婚指輪・婚約指輪のことなら天久加工所へ!

結婚指輪選びの参考になったら、「いいね」や「シェア」お願いします!




Facebookのファンページも「いいね!」してね☆
https://www.facebook.com/bridalring
結婚指輪・婚約指輪の天久加工所(沖縄)Facebookファンページ