珊瑚の産卵:ジュエリーデザインコンテストで優秀賞受賞

実績・受賞歴


 RSSリーダーで購読する

2012年12月25日

こんにちは。沖縄の天久加工所です。

今日はクリスマスイブですね!
以前お知らせした、 「新作コレクション限定!クリスマス☆プレゼント大作戦」も、10日間程しかないお知らせ期間にもかかわらず沢山のご注文を頂き、ありがとうございました。


沢山ご注文いただいたということは…


クリスマスにジュエリーをプレゼントしてもらえる方が沢山いるということ

いち早く昨日プレゼントをもらった方や、今日サプライズをもらえる方が沢山ってことですねワクワク


そんな中、天久加工所ではクリスマスそっちのけで盛り上がっていることがあります。



というのも…


天久加工所のデザイナーAYAさんがJTOジュエリーデザインコンテストで優秀賞を獲得したのです!!!


JTOジュエリーデザインコンテスト


デザイン名「珊瑚の産卵」

JTOというのは、日本唯一の宝飾問屋街として有名な御徒町(東京)の問屋さんが加盟する「ジュエリータウンおかちまち」の略称で、目利きの問屋さんたちが昭和62年に発足させた由緒ある団体なんですね。

ジュエリータウンおかちまち「JTO」
http://www.jewelrytownokachimachi.com/

そのJTO主催の、第10回を迎えたジュエリーコンテストは例年より応募数も多かったということですが、その中で天久加工所のAYAさんが優秀賞をいただいたということなんです。


珊瑚をふんだんに使った結婚指輪や婚約指輪とはまた違ったコンセプトのデザインがカワイイですね!

今回は間に合わなかったのですが、天久加工所の職人とデザイナーがデザイン&制作した実物のジュエリーもいつかはデザインコンテストに応募しようという話が盛り上がっているので、そのうち皆さんにご報告出来るかもしれませんよ


結婚指輪・婚約指輪のことなら天久加工所へ!

結婚指輪選びの参考になったら、「いいね」や「シェア」お願いします!




Facebookのファンページも「いいね!」してね☆
https://www.facebook.com/bridalring
結婚指輪・婚約指輪の天久加工所(沖縄)Facebookファンページ