メンズネームネックレス!男らしいど迫力ネックレスをお考えなら!

空手, ネームペンダント, 喜平


 RSSリーダーで購読する

2013年01月18日

こんにちは!天久加工所です。

今日は男らしいカッコイイネックレスをご紹介!

 

ネックレスをオーダーメイドしていただいたのは、

八木一平さま。



波之上明武館、八木道場館長でもある八木一平様

全沖縄空手道連盟 理事
沖縄空手道剛柔会 理事長
剛柔流明武館波之上道場館長
剛柔流明武館総本部三代目






スゴイ肩書の数々!

お祖父様は、全沖縄空手道連盟を立ち上げた八木明徳先生、お父様は八木明哲先生という親子3代空手一家の八木様。
オーダーメイド頂いたのはその気合いと空手愛がこもった
「空手魂」文字をデザインしたメンズネックレス。



喜平のがっしりしたネックレスに、ど迫力の「空手魂」の文字。

以前からメンズネックレスをオーダーメイドすることをお考えだったそうで、
ご自身でデザインした文字をもとにネックレスが仕上がりました。

息子さん達も空手で活躍していらっしゃるということで、この熱い思いを胸に、皆さんで空手道をつき進んでいただきたいですね!

八木様、ありがとうございました


結婚指輪・婚約指輪のことなら天久加工所へ!

結婚指輪選びの参考になったら、「いいね」や「シェア」お願いします!




Facebookのファンページも「いいね!」してね☆
https://www.facebook.com/bridalring
結婚指輪・婚約指輪の天久加工所(沖縄)Facebookファンページ