婚約指輪(エンゲージリング)は選べるダイヤモンドを

変わらぬ愛の象徴ダイヤモンド。
特別な日に、特別な思いがこめられる婚約指輪だから、いろいろこだわりたいもの。

幸せのおまじない”サムシング・フォー”のうち”サムシング・オールド”で、お母様から受け継いだダイヤモンドを活かしてエンゲージリングを制作することも、当店ならできます。

プロポーズ前に一人で婚約指輪を選ぶのが心配という貴男も、スタッフがしっかりサポートいたします。

貴男のこだわりをお聞かせください。
きっと、理想の婚約指輪に出会えるはずです。

ハートシェイプカットをはじめ、プリンセスカットやクッションカットなどのファンシーカットのダイヤモンドも、全国の卸業者様から取り寄せできます。
選べるダイヤモンドで、失敗しないエンゲージリング選びを!

大田 守悟 様

大田様

母に初めて買ってもらった指輪で、幼稚園のころから「結婚したら同じものをもらうんだ!」と願っていました。

そして、その願いをかなえてくれる人と出会い、オーダーメイドで作ってくれるお店もやっとみつけました☆夫だけでなく、母の思いもこもった家族の指輪になったと思います。

本当にありがとうございます。

4Cはダイヤモンドを選ぶ基準です。大きいダイヤ、質の良いダイヤとお値段も比例して高くなっていきますので、ダイヤモンド選びの際、参考になさってください。

どうぞお気軽にお尋ねください



下地 真実 麻里緒 様

  • ティアラ風婚約指輪 下地様の画像
  • ティアラ風婚約指輪 下地様の画像

デザインの段階から打ち合わせ重ね、試行錯誤しながら完成を待ちました。納得のいくまで時間をかけながらの作業だったので、時間はかかりましたが、仕上がった指輪は他にはない2人のオリジナルのもの、最高の出来あがりになりました。妥協せずに進めたので本当に満足いき、とてもうれしいです。世界に一つだけの2人の思い出の品を、これから大切にしていきたいです。 …


» 続きを読む